2008年08月16日

口コミ高校情報☆神戸高校編

みなさん〜晴れ
こんにちは晴れるんるん

お元気ですか??


お盆はいかがお過ごしでしょうか??新幹線晴れ
最近、お天気も良く海水浴日和ですね〜るんるん


でもexclamation×2


何故かお盆には水の事故が多発するので要注意ですexclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)




今日は




「神戸高校」


を紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)




☆神戸高校のこれだけはおすすめexclamation×2exclamation×2



* 「進学するなら最高の高校!!」

神戸高校は進学に最適な高校らしいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とにかく進学サポートが非常によく、課外授業も充実していますexclamation×2
いわゆる「進学校」だそうですー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









*「神校体操」



さて、

何だと思いますかコレexclamation&questionexclamation&question



神戸高校の名物なんですexclamation×2



実はこれ、体育祭で行われる、体操を指すんですが、
1〜2年男子が上半身裸になってする体操だそうで、
かなり名物として愛されてる体操のようですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




見てみたいですよねexclamation×2exclamation×2exclamation×2










* 「部活は・・・」

部活は、野球や陸上が以前強かったようでするんるん
特に強制というわけではなく、自由にやりたい子だけ入部する、という感じらしいでするんるん進学校なので、やはりここは勉強重視なんでしょうかねぴかぴか(新しい)












*「修学旅行は・・・」

修学旅行は、沖縄 or 北海道に行くらしいです☆
2年ごとに行き先を変えているようでするんるん








*「お昼は・・・」

お弁当が大半のようでするんるん購買もあるみたいです揺れるハート
ちなみに、ジュースは結構充実しているみたいですよ〜ぴかぴか(新しい)










*「冷暖房は・・・」


なんとっっexclamation×2exclamation×2exclamation×2





完全完備ですぴかぴか(新しい)


この猛暑でも汗かくことなく勉強に集中できますよ犬揺れるハート




良いですね〜揺れるハート揺れるハート











以上、口コミ高校情報@神戸高校でしたわーい(嬉しい顔)


ちなみに、神戸高校も続編をお送りさせていただきます手(チョキ)
次回もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






posted by アイル at 15:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

口コミ高校情報☆桑名高校2編

みなさんこんにちは黒ハート

家庭教師のアイルですわーい(嬉しい顔)るんるん



今日は先日予告していた通り、


桑名高校の続編をお送りしたいと思います犬るんるん





卒業生とお話させていただいた時に、いろんな情報を聞いたので、

是非是非ここで紹介させていただきたいと思いまするんるん




桑名高校とは・・・


@「勉強も頑張れるけど、体育大会や文化祭もみんなで盛り上げるexclamation×2exclamation×2
あと、すごく男女の仲が良くて、学校の雰囲気が良い黒ハート黒ハート
絶対おすすめexclamation×2exclamation×2









A「校則がゆるいー(長音記号2)るんるんるんるん茶髪とかシャツ出してるとかはだめだけど、清潔感を保っていれば、自由が利くぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










B「春の新入生歓迎会では部活の紹介に力を入れてるよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽しく部活の説明するだけじゃなくて、実際に体験できたりもしてすごく盛り上がるexclamation×2exclamation×2年にもよるけど、野球部や水泳部が強いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)











C「修学旅行は北海道ー(長音記号2)飛行機行き帰りの飛行機の中でめちゃめちゃ盛り上がる〜〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)












D「文化祭は生徒だけじゃなく、地域の人も協力出来たりもして生徒みんながやる気になるexclamation×2exclamation×2exclamation×2














リボン以上リボン

こんな感じでするんるんるんるん



いかがでしたか揺れるハート


私は、卒業生がおススメだけについつい行ってみたくなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)黒ハート







次回明日・・・




と言いたい所ですが晴れ







残念ながら、明日から3日間お休みしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






みなさん、3日後をお楽しみに・・・☆ミ揺れるハートぴかぴか(新しい)













posted by アイル at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

口コミ高校情報☆桑名高校編

みなさん、こんにちは^^手(パー)

デスクスタイルのアイルですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



いつのまにか、8月も中旬になってしまいましたねー(長音記号2)晴れ
時がたつのはほんとに早い早いexclamation×2exclamation×2


そろそろ宿題もスピードアップしたほうがいい時期になってきましたね〜犬


なんてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

決して急かしているわけではないのでわーい(嬉しい顔)るんるん





さて、今日はいよいよ第3校目exclamation×2exclamation×2



みなさん予測できましたかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






「桑名高校」ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート






☆ 桑名高校のここだけは絶対おすすめ BEST3!!☆




第1位: ぴかぴか(新しい)「球技大会」野球サッカーぴかぴか(新しい)

 桑名高校の球技大会はちょっと特別ぴかぴか(新しい)気合の入れ方が違います手(パー)exclamation×2exclamation×2

なんとっexclamation×2exclamation×2

ブティックTシャツブティックつくっちゃうんです黒ハート
オリジナルで黒ハートぴかぴか(新しい)



すごくないですかexclamation&question



私たちアイルでは、本当に様々な高校の情報を得ていますが、
球技大会でTシャツを作る高校は初めてですexclamation×2exclamation×2



バレー、サッカー、野球、ドッジボールなど、

オリジナルTシャツを着て、めちゃめちゃ盛り上がるようですよっるんるんるんるん












第2位 : ぴかぴか(新しい)レストラン「唐揚げマヨ弁当」レストランぴかぴか(新しい)



桑名高校の前には、「“かまどや”の弁当屋」があるんでするんるん

卒業生は常連さんだったようで、たまり場だったんだってー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート


学校も駅前にあるので、アクセス最適exclamation×2exclamation×2exclamation×2

そこの一押しが・・・


「唐揚げマヨ弁」リボンレストラン


おいしそ〜うですよねわーい(嬉しい顔)ファーストフードレストラン












第3位: 黒ハート「パン」黒ハート




お昼休みにパン屋さんが売りにきてくれるパンが絶品だそうですファーストフードぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

110円から〜130円なんですけど、それがまた、おいし〜ぃらしいんですよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート



特に、ハンバーグがのったパンが絶品だそうで、キスマークぴかぴか(新しい)


今でも忘れられない味のひとつなようですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




パンってついつい食べちゃうんですよね〜黒ハート












ちなみに、修学旅行は



北海道だったみたいでするんるんるんるん




ちなみに筆者の高校も北海道でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

北海道は行った事なかったので、ドキドキでしたが、



す〜〜〜〜〜〜っごく楽しかったですよっexclamation×2exclamation×2



自然あり、街あり、文句なしっexclamation×2


の2泊3日でした揺れるハート揺れるハート




おススメですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








そんな桑名高校exclamation×2


今回はまさに裏情報でしたが、いかがでしたかexclamation&question



ちなみにこの桑名高校exclamation×2exclamation×2exclamation×2

次回も続編でお送りしたいと思っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


よろしくお願いしま〜す黒ハート



















posted by アイル at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

口コミ高校情報☆宇治山田高校編

こんにちはー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
デスクスタイルのアイルですグッド(上向き矢印)



今日は第2校目exclamation×2exclamation×2
「い」の次は・・・「う」exclamation×2exclamation×2

ということで、
 





「宇治山田高校」ですexclamation×2exclamation×2
 


では早速いっちゃいましょうグッド(上向き矢印)



exclamation×2
ちなみに、みなさんは「宇治山田高校」は何と呼ばれているか知ってますか??




「山高」ですexclamation&questionやまこう〜黒ハート愛くるしいですね黒ハート





☆ 宇治山田高校のココだけは絶対おすすめ BEST 3☆




第1位:チア部がアツいexclamation×2exclamation×2



全体的に部活は盛んな山高でするんるん
なかでもお話をさせていただいた、卒業生はチア部に所属していたようで、目をきらきら輝かせて語ってくれましたぴかぴか(新しい)揺れるハート

他にも、野球部がベスト4入りを果たすなど、部活に熱心な山高です手(チョキ)










  
第2位 : リボンミス・ミスター全校投票!!リボン


       なんとっっexclamation&question

 山高祭にてミス・ミスター投票が全校で行われるようでするんるん

 まさに大イベントですね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)これは盛り上がること間違いなしっっっ手(チョキ)黒ハート

カップル成立しちゃったりもするんじゃないですか〜黒ハートるんるん


  
 
 文化祭ってほんとに楽しい思い出いっぱいですよね黒ハート

 まさに青春ですね〜ぴかぴか(新しい)



 ちなみに黒ハート

山高体育祭では、オリジナルTシャツを作るほどの盛り上がりだそうですexclamation×2ブティックブティック



  





第3位: 飛行機修学旅行飛行機

 in 沖縄 ですぴかぴか(新しい)

 
 沖縄に行った事のない私にとってこれほどうらやましいことはないです〜もうやだ〜(悲しい顔)
 実際、卒業生も「めちゃ楽しかった〜!!」と思い出話を語ってくれました揺れるハート



  



  さらに黒ハート
卒業生曰く、山高の雰囲気は最高だそうです黒ハート黒ハート
伝統的であるだけでなく、明るく、活気に溢れているようですよっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


素敵ですよねー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)





みなさん、いかがでしたか?今日も読んでくださってありがとうございます黒ハートわーい(嬉しい顔)



なるべく頑張って更新していきますので、どうぞよろしくです^^るんるん




posted by アイル at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

口コミ高校情報☆伊勢高校編

みなさん、こんにちは^^晴れ
デスクスタイルのアイルですわーい(嬉しい顔)るんるん

今日は記念すべき第一校目exclamation×2exclamation×2exclamation×2
「伊勢高校」についてでするんるんるんるん

早速発表したいと思いますexclamation×2

☆伊勢高校のこれだけは絶対おすすめベスト3〜〜手(チョキ)

 1位:  大学行くなら → 国公立exclamation×2
 
  伊勢高校は、大変勉強に力を入れている高校だそうで、国公立大学への進学を推奨していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  数少ない伊勢内の高校のなかで、将来国公立に行きたいなら、まさに伊勢高校しかないexclamation×2exclamation×2




 2位:  クーラー完備ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  なんとexclamation×2伊勢高校は冷暖房完備ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  暑くたって〜寒くたって〜
  関係なしexclamation×2exclamation×2
  常に快適な環境で勉強に励むことができるそうです
                 犬いい気分(温泉)
  私が高校生の頃はクーラーなんぞ夢のような話だったので、
  常に汗だくだくでしたがく〜(落胆した顔)ふらふら8
  本当にうらやましいですわーい(嬉しい顔)揺れるハートぴかぴか(新しい)




 3位:  ルーズな校則exclamation×2exclamation×2

  伊勢高校は、校則が比較的ゆるいそうでするんるんるんるん
  スカートの丈などは特に言われないようですよっ 
            グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ブティック
   







ちなみに黒ハート

 修学旅行は「沖縄」2泊3日だったそうですよわーい(嬉しい顔)飛行機
 これは、年によって違うのでまた変わるかもしれませんが、
 ひとつの楽しみですよね〜(>u<*)揺れるハートexclamation×2 

 お昼はお弁当が大半みたいですわーい(嬉しい顔)レストラン
  学食や購買も広くはないですが、あるようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  お昼の買い食いも、高校時代の思い出のひとつだったりしますよね揺れるハート^^

 部活は、強制ではないようですー(長音記号2)メール
 でも結構強い部活も多いようで、勉強に力を入れている傍ら部活にもアツいexclamation×2exclamation×2
 伊勢高校です^^♪
 
 次回はさぁどこでしょう〜exclamation&question
 お楽しみに☆ミ

  see you 〜るんるんるんるん
  
  
  


posted by アイル at 19:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

