2008年09月11日

口コミ高校情報☆三重編

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

家庭教師のアイルですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




最近、三重県の口コミ高校情報がなかなか手に入らず
更新不足で申し訳ありません。。。




そんなこんなで、今日は
うちのスタッフ募集の案内をしたいと思いまするんるんるんるん




現在、家庭教師のアイルでは
アルバイトスタッフ大募集中ですわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)


職場は名古屋駅から歩いて5分!便利な職場です。

サークルみたいな楽しい職場でするんるん



デスクチューター
時給は900円〜1200円。
家庭教師さんとは違って、事務所に内勤して、
生徒さんの勉強のフォローや、テスト分析などを
していただくお仕事ですグッド(上向き矢印)



場所名古屋駅から徒歩5分のアイル事務所わーい(嬉しい顔)るんるん
シフトは自己申告制です。
交通費は、もちろん支給。



* 夜22時まで仕事できるかたに限らせていただきます m(__)m






もし少しでも、興味をもっていただけましたら、
お気軽に

tel:052−571-3016
mail:iba@illgroup.net

までご連絡くださいね♪



受付は平日休日問わず
(14時〜22時)
OKです♪

みなさん、どしどし応募くださいねっ!!

お待ちしてます♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

デスクスタイルのアイル
西区名駅2−23−14
VIA141-221

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆














posted by アイル at 15:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

