2008年08月24日

口コミ高校情報☆四日市高校part2編

こんにちは黒ハート


家庭教師のアイルですわーい(嬉しい顔)るんるん




あっという間に
北京オリンピックが。。。


閉幕exclamation×2exclamation×2




早いですね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





いろんな競技において、
感動ドラマを見させていただきました黒ハート







私が今回最も注目したのは、

「陸上」


ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



メダルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

持ち帰ってきてくれましたよね〜exclamation×2






日本人の体格からして
陸上競技において不利なのは
既知の事実ふらふら


しかし、それに負けず、
メダルを勝ち取った彼らの姿に
私は想像を逸する努力を垣間見たような
気がしますぴかぴか(新しい)


そんな輝く彼ら日本代表選手を
見るたびに
身が引き締まる想いですぴかぴか(新しい)




そんな想いを胸に。。。






今日もexclamation×2exclamation×2exclamation×2


家庭教師のアイル


頑張ってますexclamation×2exclamation×2







今日は、突如、四日市高校出身のK先生にお会いしたので、

「四日市高校part2編」
をお送りすることに
只今決定いたしましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)













☆四日市高校のここだけは絶対おすすめBEST3☆




第1位 : 「アクセス最高!!」



四日市高校は、駅前にあるのでアクセス最高exclamation×2exclamation×2
なんとっexclamation×2exclamation×2



駅前に、
パンややお好み焼き屋
たこやき屋さんなど、
たくさんのお店があって、
めちゃめちゃ便利なんだそうです黒ハートぴかぴか(新しい)

レストランファーストフード喫茶店ビール


しかもしかも

味もおいしいそうで黒ハート









みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうるんるん











第2位 : 「上昇志向グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




今、三重県でアツい高校ナンバー1!!
進学率がやばいexclamation×2exclamation×2



とK先生が言ってくれましたよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん




なんでも、自習室が開放されていて、
進学サポートにはかなり、教師たちも協力的なんだとか黒ハートぴかぴか(新しい)













第3位 : ぴかぴか(新しい)「クーラー完備」ぴかぴか(新しい)




なんとっexclamation×2exclamation×2


全校舎クーラー完備なんですって〜るんるん


なんでも、生徒の声を校長が聞き入れてくれたそうで、
話のわかる校長先生なんだって黒ハート黒ハート黒ハート





校長先生が、生徒の見方だと、
入学したくなりますよね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)





ちなみに、
*修学旅行は・・・



沖縄でするんるんるんるん




*イベントは・・・


四高祭と呼ばれる、文化祭が有名なんですってわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)




盛り上がるそうですよ〜exclamation×2exclamation×2











そんな四日市高校ですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん


パート2までお付き合いいただき、本当にありがとうございました揺れるハートぴかぴか(新しい)




それではまた〜るんるんるんるん






posted by アイル at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。