2008年08月23日

口コミ高校情報☆四日市南高校paet2編

みなさん、こんにちは〜わーい(嬉しい顔)晴れ


家庭教師のアイルです手(チョキ)

一日お休みしてしまって申し訳ありませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

昨日は、お休みを満喫しまして、

今日なんだか

ポワ〜。。。

っと普段にもまして
ボケボケしている筆者です、どうもるんるんぴかぴか(新しい)



今日は、


「四日市南高校part2編」



をお届けしまするんるん
















ぴかぴか(新しい)☆四日市南高校のここだけは絶対BEST3☆ぴかぴか(新しい)








第1位 : 「文化祭&体育祭」!!





通称 「南高祭」

と呼ばれる文化祭は、
本当に盛り上がるそうですexclamation×2exclamation×2


文化祭は、飲食店や展示、舞台のどれかを

クラス単位で出し物するらしく、
中でも、お化け屋敷が
一番のお勧めだとかexclamation×2exclamation×2



手作りのわりに
以外と怖いんですってわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

キャーなんていって、盛り上がるそうですよ〜exclamation×2exclamation×2







体育祭は、創作ダンスが
一番のお勧めだとかるんるん


超盛り上がるそうで、そのダンスはかっこいい系なんですってるんるん
みんなで、一生懸命練習するんですって〜exclamation×2exclamation×2











第2位 : 「女子の制服」






前回にひき続きランクインした、女子の制服ブティックexclamation×2

そう〜とう〜
かわいいんでしょうね〜黒ハート黒ハート黒ハート




ちなみに、
☆冬は、灰色のブレザー☆
☆夏は、ブルーシャツ&チェックのスカート☆


なんですってるんるんるんるん



また、ブレザーのリボンが、かわいいみたいで、
おしゃれな女子は、
リボンをアレンジするのがはやりなんだそうですよっ揺れるハート黒ハート



















第3位 : レストラン「桃太郎おにぎり」レストラン






購買で売られている、桃太郎おにぎりexclamation×2exclamation×2


が超アツいんですって〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん





桃太郎おにぎりって
私笑ってしまいましたが、
三重県では有名なんだそうexclamation×2ぴかぴか(新しい)










ちなみにちなみに・・・


* 周辺には、

「スーパーかねすえ」
「カラオケ」

などがあり、
テスト後は
たまるみたいですよ揺れるハート揺れるハート


カラオケ


そういうところが、
近くにあると、いいですよね〜exclamation×2exclamation×2










*数理科

数理科というのが、あるそうで
そのクラスはとても、団結力があるんですって〜揺れるハートexclamation×2

80人で構成されているみたいですリボン





* 校風は・・・



校風は、基本的に自由exclamation×2exclamation×2


夏休み長期休みは、基本的に超自由〜〜〜exclamation×2exclamation×2






だから、
めちゃめちゃ
楽しいexclamation×2exclamation×2



と言ってくれました揺れるハート



















そ〜んな四日市南高校ですわーい(嬉しい顔)るんるん






それではみなさん次回もお楽しみに〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート手(パー)







posted by アイル at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

